

タイトル・ω・

タイトルって一番困らない?@@;

まあそれはおいといて。

昨日の夜に更新し忘れたので今更新しますねw

昨日はオハゼで狩ってメーカーしてましたw

別のchで玉さんが狩っているらしいので行って来ました・ω・

Maple100819_152110.jpg

オハゼ群がってますね('A

オハゼ倒したあとちょっと遊んでからオハゼの束もらいました・∀・

玉さんありがとねw

で、元のchで狩ってたら・・・
Maple100819_155353.jpg

!?

Maple100819_155430.jpg

よく見えないけど書の説明文見ればわかると思います・∀・

投擲60%キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これだからオハゼはやめられませんw

ある程度オハゼのETCがたまったら

Maple100819_155623.jpg

メーカー・∀・

このあと材料がそろったので

投げに移動して装備を作りましたw

宝石は

下級素早さ

中級幸運

を使いましたw

できた品物
Maple100819_191058.jpg
Maple100819_191056.jpg

できたからなんでもいいっていうw

まあ昨日はこんなことばっかしてましたw

ネタつきたんでノシ

今日の活動内容

こんばんはw

えっとですね。ちゃんとした記事書くの初めてなんで緊張しています@@;

まあ、今日は活動といいますかチャット基本でしたけどね;

一応オハゼなど狩ってましたがろくなものでなくて;

あと今日コンパスで金豚いってきましたw

でたものは此方wMaple100815_200428.jpg

イチゴ牛乳が邪魔しちゃった@@;

出たものは

知力帯100%

素早さ帯100%

幸運帯100%

フレームホイール30 20%

でしたw

この画像にはMBはのっていませんが

一応MBでましたw

今日はもう書くことがないんで許してくださいな;;

んじゃあノシ

能力状況

早速更新しましたw

えーと、タイトルの通り今の能力状況を見せますw

Maple100815_225446.jpg

弱いとか言わないでねw

書くことなくなったので夜にまた書きます('A

書けなかった場合次の朝ってことでw

ではではw

作っちゃいましたw

みんながブログ作っているので作ってしまいましたw

分からないことがまだまだいっぱいありますが

そこんところは大目に見てやってくださいw

なるべく更新していくようにしていきます

これからよろしくおねがいしますねw

ではではw
プロフィール

差しくん

Author:差しくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
